2017年02月16日

★お願い★

みなさんこんにちは
ちょっとずつ暖かくなってきてますね 
もうこのまま春になってほしい・・・

今日はナマーラからみなさんにお願いです
利用中にもし気分が悪くなったら、我慢しないでスタッフまでお知らせくださいね

ちょっと休めば良くなる場合もありますが、酸素吸入や糖分補給などで短い時間で回復できることもありますので、遠慮しないでお伝えください
ジムなどで周りに人がいるといいんですが、たまにロッカーで一人苦しんでいる方がいる時があります

何より・・・倒れるまで頑張りすぎないようにしてくださいね

家に帰る余力は残してのご利用をお願い致します。
posted by FCK at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ユーバウンド合格しましたぁ〜( ;∀;)

皆さ〜ん!突然のご報告でビックリかもですが、この度私すぎもと、そして今村トレーナーの2人が・・・


な、なんと・・・


ユーバウンドの試験に合格しちゃいました〜〜〜



実は毎夜毎夜コッソリとトランポリンを持ち出して練習していたんです


その甲斐もありまして何とか結果を出す事が出来ました(´;ω;`)


勿論大変なのは実際にレッスンを担当させて頂く事になるこれからですが、とりあえず一安心できたので皆様にご報告させて頂きます




そして・・・



本日のご報告はもう一つ・・・・・



早速なんですがレッスンデビューしちゃいま〜す



2月12日(日)
12:05〜45分間
スペシャルジョイントバウンド!
担当:市川・今村・杉本



この日は通常レッスンをジョイントに変更して特別レッスンしちゃいます
初めてのレッスンと考えるだけで心臓がバクバクしてしまいますが
一生懸命頑張りますので、皆さん来て下さいね



ただ一つだけ申し訳ないのですが、トレーナー陣でトランポリンを3台使用してしまいます(;´Д`)
その為定員枠が2台分減ってしまうので、この日だけは定員28名とさせていただく事をご了承ください(;_;)

まだまだ定員に達してしまう事が多く参加しずらい状況が続いている中申し訳ございません(;_;)
予定では3月〜定員を増やせそうなのでよろしくお願い致します


以上、すぎもとでした
posted by FCK at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

明けまして・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

さて1月営業開始から6日過ぎましたね
皆様の年末年始の体重の増え具合はいかがでしょうか?
今までのメニューじゃ追いつかないかもという方は、お気軽にスタッフまで声かけてくださいね

そして1月まだ行ってないんだけど・・・と思っているあなた
お早目のお越しをお待ちしております

とは言え今年に入ってから、久しぶりに来てくれた方もちらほらいて、とても嬉しいです
スタッフみんな心待ちにしていますので、間があいて行きづらい・・・なんて思わずに、堂々と(笑)来てくださいね
待ってまーす
posted by FCK at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする