2017年03月16日

3月20日は・・・

みなさん3月20日は何の日かご存知でしょうか??
そうですイベントデーです
館内POPや、特別レッスンスケジュールなどにも書いておりますが・・・
季節は卒業シーズンですね
みなさんと、卒業したいことを書いて桜の木を満開にしようイベントを企画しています

その日はなんとスタッフ全員〇〇に仮装します
ヒントは・・・・・・学校??
恒例の記念写真タイムもありますので、お楽しみに
当日だけのイベントがいろいろありますので、お時間ある方はぜひ来てくださいね

今日からフロント前にてウェアのセール開催中です
メンズもありますよ
早い者勝ちですので、ぜひご覧くださいね〜
ラボの利用者さんが通る時だけ、ちょっと売り場面積激せまになってます
ご協力よろしくお願いいたします
posted by FCK at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする