2016年05月30日

風が強い〜☆彡

みなさんこんにちは
暑かったり涼しくなったり厄介な天気ですが、体調管理には気をつけてくださいね
連日の強風で、正面玄関のドアも壊れてしまいました
ご不便をおかけしますが、反対のドアから入れますのでご協力よろしくお願いします


さて今日は意外と知られていない FCK情報です。
一度館内に入ったら、うかつに外に出られないと思っていませんか?
実は出入り自由です(フロントに一声おかけ下さいね)
利用料をいただく会員様も、一度払っていただければなんですよ
知ってましたか?
なんだか古い会員さんもあんまり知らないんだって最近気づきまして、ここでちょっとお知らせ
お腹がすいたら我慢しないで食べに出かけたりして下さいね


ビンゴもそろそろラストスパートですね
6月8日までですよ〜
posted by FCK at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

祝★合格(^−^)

みなさんこんにちは〜
ようやく暖かくなってきましたね
これから薄着になる季節、今のうちに「ここ引き締めたい!」という方、スタッフまで声かけてくださいね


9日から始まっていますFCKビンゴ、楽しんでいただけていますか?
そろそろビンゴの方もたくさんいますね
まだカードもらってない!方は、まだまだ間に合いますので、始めてくださいね


そして・・・
今村コーチが、この度ボディパンプデビューします
パンプファンのみなさま、今村ファンのみなさま(いるかな?笑)たくさんのご参加お待ちしています

018.jpg

       ※こちらの写真は実際のレッスンとは異なります。笑

みなさんよろしくお願いしまーす

posted by FCK at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

GWも終わり・・・

みなさんこんにちは
FCKは昨日から通常営業となっております
長い人では明日まで休みという方もいるのではないでしょうか・・・
休み中は思いのほか体重増えちゃったりするものです
みなさまのご利用お待ちしていますよー


さてさて来週月曜日からは、新しいイベントもスタートします
その名もFCK BINGO
名前の通り、1ヶ月にわたってビンゴをしていただきます
やり方はとっても簡単
カードには、曜日と数字が書いてあります
その日に該当する曜日か、日にちを選んでビンゴになるようにスタンプを押して行きます
できた列の数に応じて景品がもらえますので、頑張ってみてくださいねー

詳しくは、館内ポスターをご覧になるかスタッフまでお尋ね下さい
みんなでイベント楽しみましょー

posted by FCK at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする