2016年02月29日

祝!合格♪

みなさんこんにちは
今日は新しいレッスンのご案内と、NEWインストラクターの意気込みをご覧ください

まずは上田コーチより

みなさんこんにちは。FCKスタッフのぴょんです。
2016年も早いもので2ヶ月たちました。今年も皆さん新しい事にどんどんチャレンジしていきましょー
FCKでも、3月からNEWレッスンが始まります
《CXWORX》シーエクスワークス
チューブやプレート、自重トレーニングを用いて体幹(腹部やお尻)、スリング(上半身と下半身をつなげている筋肉)を強化していきます
腰痛の予防や、姿勢の改善、おなか周りの引き締めに効果バツグンです
動きも簡単で、誰でも参加できる内容です。みなさま、ぜひチャレンジしてみてください
お待ちしております

P2261465.JPG

そしてレッスンデビューのお知らせです。
2月にレスミルズの試験を受け、無事《CXWORX》と《ボディコンバット》の2つに合格することができました
3/3(木)の夜からデビューします
最初はパニックになると思いますが、1回1回のレッスンを大切にし、日々成長していきたいと思います
レッスンでは自分の色を出して、みなさんと一緒に笑顔で汗をかきたいと思ってます!
みなさまのご参加お待ちしています

そして今村コーチより
P2261462.JPG

みなさんこんにちは!今村です
みなさんとレッスンで汗を流せる日を楽しみにしておりました
どんな体力の方でも楽しんでいただけるように案内していきますので、みなさんご参加ください
さあ、トレーニングの時間ですよ

CXWORKの3月スケジュール
火曜日10:10〜 担当 今村
水曜日14:20〜 担当 今村(リラックスルーム)
木曜日20:40〜 担当 上田

よろしくお願い致します
posted by FCK at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

市川ファン必見!

みなさまこんにちは
インフルエンザが猛威をふるっている今日この頃・・・
FCKに来られるみなさんに限っては大丈夫だと思いますが、まだまだ油断できません 気をつけてくださいね〜

さて今日は。《市川ファン必見勝手に私物公開》です。
ネタに困ったら、次々勝手に公開してみようと思っております

まずは。きっとみなさんも見たことあるでしょう、これ。
P2231451.JPG

中身はもちろん水素水ですね



P2231448.JPG

通勤カバン。着替えらしきものがぎっしり入ってます。



P2231452.JPG

通勤用上着&マフラー。これ以外を見たことありません 笑



P2231447.JPG

そして。通勤用長靴
相当雪が積もるまではサンダルなんですけどね


私物というよりはどんな感じで通勤してるのか・・・みたいな感じになっちゃいましたが
みなさんがあまり見ることのない通勤グッズ。いかがでしたか?
リクエストも承ります 笑
posted by FCK at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

2月になりまして。

毎日毎日寒いですが、皆様お元気ですか?
あっという間にもう2月・・・ということで、2月のお知らせです

ただいまマナー川柳募集中です
FCKを利用していて気になる事など川柳にしてみませんか?
匿名OK、お名前も書いてくれた方にはプレゼントあります
優秀作品は、後ほど館内に貼りだしますので皆様の川柳お待ちしております
用紙・応募箱は正面玄関・男女ロッカールームにおいてありますので、よろしくお願いします

そして今月は紹介キャンペーン
お知り合いやご家族など、あなたの周りでフィットネスに興味のある方はいませんか?
今なら3回体験1620円やってます
その後ご入会いただくと、ご紹介いただいた会員さんの月会費が2000円安くなるんです
お得なこの機会をお見逃しなく〜
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい
posted by FCK at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする