2015年09月10日

初めまして!!新人の今村です!

皆さん初めまして8月よりお世話になっておりますジムスタッフの今村です

自身のダイエットの為に始めたトレーニングでしたが、結果がついて来るうちにどんどんのめり込んでしまい、ついには働かせていただく事になりました…

それでは「出来るだけ」簡潔に自己紹介させて頂きますね

名前 今村竜弥
生年月日 1988/10/11 26歳
血液型 O
長所 話し好き(情に熱い)
短所 話しが長い(情に弱い)

皆さんがFCKで過ごされる時間を、今よりもっと楽しく、最高な物にしていけるよう努めます
何かを始めるのに、遅すぎる事なんて無い。自分自身のダイエット≪150キロから40キロ減現在進行中≫の経験から、そして仕事を通じて日々学んでいく事で、『変わりたい』と強く思われる皆様のお手伝いが出来たらと思います。

それでは皆さん、フィットネスクラブキタミでお待ちしております
posted by FCK at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする