2015年07月21日

サマーパーティー

こんにちは!
フィットネスの新妻です!v(・∀・*)

7月18日㈯はサマーパーティーでした☆彡
参加して下さった皆様ありがとうございました!!!!!
とっても楽しい1日でした・・・
最初はスタッフ全員による、ももいろクローバーZ
アイドルとヲタクのコラボレーション
いや〜盛り上がってましたよね(笑)
ヲタクの気持ち悪さ最高でした!(笑)
スタッフのオープニングが終わったあとは焼肉〜
みなさんとってもおいしかった!と喜んでくださって
いました
たしかに肉うまかった・・・♫
また食べたいですよね!(^^)!


その後は、新人ショーのマジックがあったり
上田シェフのミネストローネを試食したり・・・(笑)
(ちなみに上田くんは料理をまったくしません。
食べた会員さんたちには意外に好評でした(笑))
あとビンゴゲームしたり♪

と・に・か・く!
書ききれないほど盛りだくさんな内容で
みなさんお酒も進み、とっても楽しそうでした
ぜひ来年も参加してくださいね〜
今回参加できなかった皆様!来年一緒に楽しみましょう
posted by FCK at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする